こんにちは、リョウです(^^)
このブログを始めてから、もう2年経ちました(^^)
なんか長かったような、短かったような…!
ということで、色々と今まで立川市周辺やトレーニングにことについて書いてきたんですが、これからもそんな感じで非常にまったりと、ダイエットやトレーニングについて書いていけたらなーなんて思っています(^o^)
あ、それでいつも春には新しいことを始める習慣があるのですが、今年、2017年は…徹底的に体を鍛えようかなと思っています!!
1月の時点では、筋トレのをしようかなと書いていたんですが、結局ペース的にはそれ以前と変わらない感じになってしまったので、とにかく、どうにかしようと思って、プライベートジムを、今は検討しています。
で、そのプライベートジムなんですが、僕の住んでいる立川にも結構あるんですよね。
結構数があるんですが、この中からじっくり選んで、自分の理想に今年こそは近付けたいと思っています!!
やっぱり、プロにトレーニングを見てもらうと思うと今からワクワクが止まらないですねー(^^)
まぁ今までのランニングは続けつつなので、また昭和記念公園を走りつつ…立川駅周辺のプライベートジムに通おうかなーという感じになりそうです!!
ということで、今から無料カウンセリングを受けまくって、自分に一番あっているところを探していきたいと思います!
ということで、また〜!
リョウでした(^^)

明けましておめでとうございます!リョウです(^^)

と言っても、ちょっとたっちゃいましたが…(^^)

皆さんは今年の目標は立てましたか?

僕は今年こそウェイトトレーニングをしっかりやりたいと思っています!

今は立川市にあるスポーツジムに通っているんですが、そこもいいんですが、あまり回数を通えていないので、一回見直そうかなーという感じです!

2017年は新しいダイエットプランを練って、目標の一つである、6パックを手に入れたいと思っています!!

やっぱり、筋トレの醍醐味ってバッキバキの腹筋だと思うんですよねー!
あとは腕とか肩のイカツイ感じ!

ああいう感じって普通にダイエットしてるだけじゃなかなか、手に入んないですからね!

ウェイトトレーニングを頑張ってぜひ手に入れたいです!!

それと最近モチベーション維持のために、マッチョのポスターを部屋に1枚だけ貼りました(^^)

なんか目標としている画像とかを貼っておくとより目標を達成しやすいって何かで読んだ気がするので、うまーくいってくれることを願って貼って見た感じです(^o^)

という感じで、今年は1/7から仕事ですが、最初から全力で頑張っていきたいと思っています(^^)

ではでは、また〜

リョウでした(^^)

こんにちは、リョウです(^^)

なんかあっという間に、9月に入っちゃいましたね!

そして、そろそろ秋がくるのかなーなんて思っているのですが、まだまだ外は日差しが強くて暑いです…。

ただなんかこれから、寒くなってくると思うと、ちょっとランニングやトレーニングについても、「秋冬」仕様にしていかなきゃなーなんて思っています!

今のところはまだまだ、暑いですが、それでも、結構急に寒くなりますもんね…。

毎年、気づいた頃には、「やば、寒いじゃん、全然準備してなかったー!」
みたくなりがちなので、気をつけていきたいと思います。

あ、それとウェイトトレーニングですが、一応続けています!

ただ、結構サボり気味になってしまっていて、ペース的には月2回くらいしか正直できていません…。

自宅が広ければいいんですが、なかなか、他の人がいると気になっちゃって、あんまり積極的に、やっていけないんですよねー。

この辺りも今年中になんとかできたらいいなーって思っています!!

ということで、今年(2016年)もあと3ヶ月程度ですが、風邪なんかに気をつけて、頑張っていきたいと思います。

ではでは、リョウでした(^^)

こんにちはご無沙汰してました!リョウです(^^)

今年に入ってからブログ更新が滞ってましたがなんとか更新できました!

偉いぞ自分!w

で、そろそろ、このブログも1周年なんですよね。

実は2015年の4月から始めたので、もうちょっとですね!!

で、ちょっと読み返したのですが、なんか恥ずかしいですね(^o^)

だけど、ダイエットっていうか、昭和記念公園を走るのは今でもやってるし、一応ブログもこうやって続けられてるしで、去年は良い一年だったなーと感じています!

でやっぱり今年も、なんか新しいことを始めようかなと思うんですが、意外と体を動かすことは嫌いじゃないというのが自分自身わかったので、この春からはウェイトトレーニングを始めようと思います(^^)

今までのランニングに、ウェイトトレーニングをプラスしてやれば、かなりいい感じに体を鍛えられるんじゃないかと思うんですよねー!

まあちょっと詳しくはわからないので、もう少しネットとかで詳しく調べてから、やっていこうかなーと思います(^^)

あ、それとちょっと気になってるのがプライベートジムジムですね。なんか立川付近にもあるみたいなので、今度機会があったら、みてみたいなーとか思っています!!

という感じで…ではでは!

リョウでした(^^)

こんにちは、リョウです!

最近は夏真っ盛りという感じで、暑いを通り越して、「めっちゃ暑い」ですよね!

うん。

で、そろそろ一回は海行っとかないと今年終わっちゃうかなと思いまして、男三人で海に行ってきました!

まぁ夏のど真ん中だったんで、すごく人でごった返していたんですが、まぁ晴れていたので、海は満喫できました!

ただ、男三人で行って全力で運動「泳いだり、走りまわったり」したので、なんかもうめっちゃ疲れたし、日焼けもしました。

ちなみに女の子とは全く絡みはありませんでした(笑)

で、今ブログを書いているんですが、めっちゃ肌赤いです!!!

日焼け止めとかがっつり塗ればよかったのかもですけど、海に入ったら取れるしなんかめんどくさいから、つけなかったのが、間違いすぎました!!

今って「飲む日焼け止めサプリ」みたいなのもあるそうじゃないですか…。

そういうの日頃から飲んどけばよかったなって、今マジで思っております…。

多分これから、肌がボロボロ取れてくると思うと、正直恐怖しかありませんが、まあなんとか耐え切ろうと思います!!w

ということで、また〜

リョウでした(^^)

こんにちは、リョウです!(^^)

なんか最近暑くなってきましたね!

まぁ7月だから当たり前かもですが…。

僕に住んでいる立川もだいーぶ暑いです…(-_-;)

で、ダイエットの方なんですが、週1で近所を走っています。40分くらいですかね。

一応コースを決めていて、昭和記念公園内を休みの日に走っているんんですが、なかなかイイ感じです(^^)

というのも、広いし、気持ちいいしっていうのもあるんですが、周りに走ったり、スポーツしたりしている人が大勢いるので、僕も頑張らなきゃなって思うんですよね!

やっぱりずーっと一人だとモチベーション下がっちゃいますから…。

で、そうだ。最近暑いんですけど、めっちゃ汗が出るんですよね。

なんか悪いものがたまっているとショッパイというのをどこかの本で読んだので、この間舐めてみたんですよ。

そしたら見事にしょっぱくて、もう少し運動量を増やしたほうがいいのかなーなんて思っちゃいました(^o^)

やっぱり、痩せたいっていうのもあるけど「健康的」痩せなきゃあんまり意味ないですからね!

もうちょっとこれから工夫していこうと思います!

ではでは、また〜
リョウでした(^^)

始めまして、リョウです(^^)

最近暖かくなりましたね!

やっぱり春になると過ごしやすいです。
ただやっぱり花粉と、風がビュービューするのは辛いですけど…。

でも何かを始めるにはこれ以上の時期はないですよね。

ということで!

僕、リョウはついに、ブログを始めることができました!!

前々からブログはやりたいなと思っていたのですが、それがついに達成できて、今めっちゃ嬉しいです(^^)

しかも最初は無料ブログでやろうと思ったんですが、今これワードプレスっていう、やつで作ってるんですよね!

これめっちゃ、始めるまでに時間かかりました…。僕かなーり、機械音痴なので(-_-;)

でもまぁなんとか始められてよかったよかった(^^)

あーそれと、もう一個春ということで、始めたことがあってそれが「ダイエット」です(^^)

これも前々から、やりたいと思っていたんですが、なんとか始めることができました!

なので、「ダイエットする」→「ブログを書く」みたいな流れで書いていけたらいいなーって思っています(^^)

あ、それと趣味でスマホのゲームをやたりしているので、もしかしたらその話題とか、僕の住んでいる立川の話題とかが出てくるかもしれません(^o^)

まぁ色々なことがかけたら、いいなーって思っています!

ではでは、また〜

リョウでした(^^)