「始めまして!リョウです」

始めまして、リョウです(^^)

最近暖かくなりましたね!

やっぱり春になると過ごしやすいです。
ただやっぱり花粉と、風がビュービューするのは辛いですけど…。

でも何かを始めるにはこれ以上の時期はないですよね。

ということで!

僕、リョウはついに、ブログを始めることができました!!

前々からブログはやりたいなと思っていたのですが、それがついに達成できて、今めっちゃ嬉しいです(^^)

しかも最初は無料ブログでやろうと思ったんですが、今これワードプレスっていう、やつで作ってるんですよね!

これめっちゃ、始めるまでに時間かかりました…。僕かなーり、機械音痴なので(-_-;)

でもまぁなんとか始められてよかったよかった(^^)

あーそれと、もう一個春ということで、始めたことがあってそれが「ダイエット」です(^^)

これも前々から、やりたいと思っていたんですが、なんとか始めることができました!

なので、「ダイエットする」→「ブログを書く」みたいな流れで書いていけたらいいなーって思っています(^^)

あ、それと趣味でスマホのゲームをやたりしているので、もしかしたらその話題とか、僕の住んでいる立川の話題とかが出てくるかもしれません(^o^)

まぁ色々なことがかけたら、いいなーって思っています!

ではでは、また〜

リョウでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です