「最近、ダイエット日和!」

こんにちは、リョウです!(^^)

なんか最近暑くなってきましたね!

まぁ7月だから当たり前かもですが…。

僕に住んでいる立川もだいーぶ暑いです…(-_-;)

で、ダイエットの方なんですが、週1で近所を走っています。40分くらいですかね。

一応コースを決めていて、昭和記念公園内を休みの日に走っているんんですが、なかなかイイ感じです(^^)

というのも、広いし、気持ちいいしっていうのもあるんですが、周りに走ったり、スポーツしたりしている人が大勢いるので、僕も頑張らなきゃなって思うんですよね!

やっぱりずーっと一人だとモチベーション下がっちゃいますから…。

で、そうだ。最近暑いんですけど、めっちゃ汗が出るんですよね。

なんか悪いものがたまっているとショッパイというのをどこかの本で読んだので、この間舐めてみたんですよ。

そしたら見事にしょっぱくて、もう少し運動量を増やしたほうがいいのかなーなんて思っちゃいました(^o^)

やっぱり、痩せたいっていうのもあるけど「健康的」痩せなきゃあんまり意味ないですからね!

もうちょっとこれから工夫していこうと思います!

ではでは、また〜
リョウでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です