「友達と海で運動」

こんにちは、リョウです!

最近は夏真っ盛りという感じで、暑いを通り越して、「めっちゃ暑い」ですよね!

うん。

で、そろそろ一回は海行っとかないと今年終わっちゃうかなと思いまして、男三人で海に行ってきました!

まぁ夏のど真ん中だったんで、すごく人でごった返していたんですが、まぁ晴れていたので、海は満喫できました!

ただ、男三人で行って全力で運動「泳いだり、走りまわったり」したので、なんかもうめっちゃ疲れたし、日焼けもしました。

ちなみに女の子とは全く絡みはありませんでした(笑)

で、今ブログを書いているんですが、めっちゃ肌赤いです!!!

日焼け止めとかがっつり塗ればよかったのかもですけど、海に入ったら取れるしなんかめんどくさいから、つけなかったのが、間違いすぎました!!

今って「飲む日焼け止めサプリ」みたいなのもあるそうじゃないですか…。

そういうの日頃から飲んどけばよかったなって、今マジで思っております…。

多分これから、肌がボロボロ取れてくると思うと、正直恐怖しかありませんが、まあなんとか耐え切ろうと思います!!w

ということで、また〜

リョウでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です