「もうそろそろ秋かなー」

こんにちは、リョウです(^^)

なんかあっという間に、9月に入っちゃいましたね!

そして、そろそろ秋がくるのかなーなんて思っているのですが、まだまだ外は日差しが強くて暑いです…。

ただなんかこれから、寒くなってくると思うと、ちょっとランニングやトレーニングについても、「秋冬」仕様にしていかなきゃなーなんて思っています!

今のところはまだまだ、暑いですが、それでも、結構急に寒くなりますもんね…。

毎年、気づいた頃には、「やば、寒いじゃん、全然準備してなかったー!」
みたくなりがちなので、気をつけていきたいと思います。

あ、それとウェイトトレーニングですが、一応続けています!

ただ、結構サボり気味になってしまっていて、ペース的には月2回くらいしか正直できていません…。

自宅が広ければいいんですが、なかなか、他の人がいると気になっちゃって、あんまり積極的に、やっていけないんですよねー。

この辺りも今年中になんとかできたらいいなーって思っています!!

ということで、今年(2016年)もあと3ヶ月程度ですが、風邪なんかに気をつけて、頑張っていきたいと思います。

ではでは、リョウでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です